2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

光華

光華

夏の日の 夜空に舞い散る 華光



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

警告

警告

お鳥の皆様へ

近付かないで下さい
命の保障は致しかねます

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

眼差し

眼差し


微笑みの後ろには

強さ、やさしさ、そして厳しさが潜んでる

一つになったその愛が

そっと静かに語りかけ

ほっ・・とする一瞬を投げ寄せる


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します








関連記事

秋心

秋心

秋風に
揺れる心が顔を出す
ただ、しんみりとボンヤリと

これが秋と、いうもんですな
K子様

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

喫煙中の男

喫煙中の男

心、ぼぉーとボォーと

目線、フゥアふぅあ

何故か美女だけは

クッキリ見える

ひとときの息抜き

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
関連記事

目線

目線

団体さ~んご案内、と思ったら

お一人さ~ん、お出でやすと

いっせいに目線がそそぐ

これぞチャンスと、は~い、チーズ。

試飲茶、旨いかい?
冷めちゃうよ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

静かなる隔離空間

静かなる隔離空間


180度視野広げると

クレーンが立ち並ぶ

開発途上の町なんだ

一枚のガラスが遮断して

非現実の時間を作る

閉じ篭っていても

明日は来ないね

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

闇桜

闇桜

光そそぎ、華やかだった桜も

宵闇は耽美な寂しさを取り戻し

短い命を強い存在で見せてくれ

強いやさしさが 心に入り込む

あぁ、桜よ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

吹雪の中で

吹雪の中で

突然猛烈な雪が殴りかかってきた

雨具なんて、持ってないのに

覚悟を決めると

別世界に吸い込まれたような

澄んだ、淀みない、平常心がやってきた 

一緒に過ごせそうだ

受け入れて、楽しんで、歩こう


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

ドラゴンボート

ドラゴンボート

ドラゴンボート

むき出しのファィトで 我武者羅に漕ぐ

何もかもにも かまってられない

無我夢中の時こそ、ボクの自由が帰ってくるときなのだ

弱音は吐かない この日の為に チームの為に

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

再生の蕾

再生の蕾

再生の蕾

雨はボクの栄養剤

ちょっぴり、まるまる

綺麗かい



極楽浄土で生まれるときは

こんな蓮の中なんだろうかな


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

眠らない街

眠らない街

眠らない街

梅田の街は活動中

離陸着陸繰り返し

なぜに、こんなに、働くの

たまには休息, 取ろうではないか



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

我慢の子

我慢の子

もう一時間にも
なるんだぜ

もう百回は
超えたんだぜ

足音聞こえて
振り向くのも

今どき携帯電話
持ってないなんて

うぅ・・・・・・

ジィーッと我慢の子

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

パトロール

パトロール

今日は寒いな・・・・・・、

後は内緒話だぞ。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

ドラマー

ドラマー


虹色のライトが飛び交い

酔いしれた音が 空気を震わす

色と音が染めあって

一人 陶酔の世界に酔いしれる


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

静寂の春

静寂の春


静まり返る里山に

山桜 舞い散る

心中 涙一滴

春よ、さらば

新しい 明日よ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

黄昏の美

黄昏の美

もう二人きりになってしまったね

友去りて、老感じる

老いさびれても、華麗なる老葉

咲かせよう

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

対決

対決

今日こそ決着つけようぜ
自転車男がやってきた

待ってました、とセッティング

ある時、突然止まったままで

痺れ切らして、ボクが立ち去る


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

雑踏の中で

俺の人生

囲まれちゃった

壁面の街

赤い葉

飛翔

直線という蜃気楼

黄金に輝くボク

黄金に輝くボク


君が色づき始めると
ボクも黄金色に輝く

君の色に吸い寄せられるように
ボクは輝く

ボクの恋人だ、紫陽花君
うたかたの時よ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
(Please push.)お願い致します/Japon blog de pueblo, por favor haga clic aqui si es bueno





関連記事

ファンレター

ファンレター


ボクはポスト

いろんなモノを受け取るが

顔までペタペタ、ファンレター

塚ガールに免じて,、許してやろう


たまには、名物饅頭もくっ付けてね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
(Please push.)お願い致します/Japon blog de pueblo, por favor haga clic aqui si es bueno




関連記事

今日の仕事



ヒト様には
手もありゃ、足もあるんだよ
時には頭も首も使うんだ。

神様にもらった五体をね。

ジムなんかに行かずとも
立派に鍛えられるんだから

ね、便利に征服された都会人さん、そうだよね。




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
(Please push.)お願い致します/Japon blog de pueblo, por favor haga clic aqui si es bueno




関連記事

妖怪ストリート



愛嬌たっぷり妖怪さんよ

もののけの幸い、くれるなら

うむ・・・、宝クジにしておこう

・・・、などと魑魅魍魎の心内

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
(Please push.)お願い致します/Japon blog de pueblo, por favor haga clic aqui si es bueno




関連記事

笑顔、もらった



心底からの笑顔、もらった
今日一日の活力だ

笑顔もらった

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
(Please push.)お願い致します/Japon blog de pueblo, por favor haga clic aqui si es bueno




関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア