2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

春うらら

春うらら

淡紅色の花びらを

時を越えての お披露目だ

千年桜に寄り添って

菜の花競演、春うらら


予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します







関連記事

黄昏

黄昏

陽が逃げかかる頃

波打つ紅葉は

重く静かな紅色で

晩秋の物寂しさを投げかけてくる



予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します







関連記事

マシンは自由自在

マシンは自由自在

磁力を好きなように

強めたり、弱めたり、切ったり

ひきつけたり、ほおりだしたり

人ができると

わがまま し放題

生命って、不思議 


予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

記憶と追憶

記憶と追憶

見つめる、ただ見つめるだけ

奥底に埋めく この日

モニュメントは

ときどき シラフ にしてくれる


予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

甘~い玉葱が食べたい

甘~い玉葱が食べたい

土を蹴破って

モリモリ、モリモリ

突き出てくる 生命力

栄養素などやらなくても

遺伝子に任せておけば

甘~い玉葱が 食べられるよね

自然力だ


予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

美色

美色

昆虫を馬鹿にしてはいけないね

こんなバランスで、こんな色してるるんだ

人様はガンバッテ おしゃれするけど

ボクは生まれたまま なんだよ


予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

とまっちゃった

とまっちゃった

蛍は無垢だ

手を差し出すと 着陸だ

そっと 飛び立つまで

待つのは子供心だね

自然と一体

大人もね



予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

命



生まれたてのボク

1cmにもならないボクだけど

もうお散歩、できるんだよ

世間様のこと 知らないけど

見守ってね




予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

地球はカケラ

地球はカケラ

宇宙は理解不能

人様が英知を振り絞っても

1万年後でも、 たぶん

理解不能

でもこれぐらいは予測できるんだよね

捨てたモンじゃないね、人様でもね



予約投稿、30日まで留守にしています
にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します

関連記事

精一杯、ピカピカ

精一杯、ピカピカ

ボクの季節だ

蒸し暑いのが最高だね

一週間ほどだけど

がんばってピカピカするね

寄っといで、寄っといで

子孫を残さないと・・ね



30日まで予約投稿です


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

宿命

宿命

ボクはなぜここにいるの

ボクは何の為に泳いでいたの

子孫を残して
後は、人間様に喜ばれるだけなのか
野垂れ死により役に立つかな

でも、ちょっと寂しい

これが最後の姿なんだよ
せめて、美味しいよ、って言ってね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

氷の表情

氷の表情

ちょっぴり顔を覗かしたアニマル
春はまだこないよ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

おしくらまんじゅう

おしくらまんじゅう


ぶつかっちゃった

左も右もどちらも私

ハート半分、見事に割れる

押し引きパワーも半分コ

左か、右か、どちらにするのか

早く決めなきゃ、潰れちゃう


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します







関連記事

船旅の夕暮

船旅の夕暮


船旅の夕暮れって

言葉をこえてシックだぜ

ロマンな思い出

ぞくぞくお出まし

明日の元気も先取りし

時よ止まれ、と心で叫ぶ

もっともっと、夢見たい


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

激闘

激闘

空中戦で勝ち誇ったカラスが

水面に叩き落され、

這い上がろうとする敗北のカラスに

執拗に追い討ちをかける

これが自然界の自然の姿だ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

光の魔術

光の魔術

薄暗い山中に
光差し込む
紅葉花が生き返る

精一杯の色化粧して

その輝きが心に差し込む



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

メリークリスマスだけど

メリークリスマスだけど

煌めく、イルミに包まれて
何故だか、心はブルー色

明日のこと、忘れよう・・って、
今だけ楽しけりゃ、いいんだろって?

メリークリスマス


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

空想

空想

赤く葉っぱが色ずく頃は
何故か、鍋が恋しくなるよ

この鍋、あの鍋、頭の中で
メニュー、グルグル回り出す
気の向くままに具材を入れて
自由をたっぷり満喫だ

思う、ってことするだけで
グングン楽しくなっていく



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

新兵器でひと仕事

新兵器でひと仕事

ボンベ背負って、人込み回る

1杯いかが・・・・、と呼びかける

はぁい、といわれりゃ、即シュシュシュ

これで一丁上がりだ、 素敵でしょ。

シェイシェイ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

雲の彼方



雲の向こうに

明日がある

見えないけれど

思いを託し

今日勢一杯

生きてれば

いい明日

きっとやって来る


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

サックスを吹く少女

サックスを吹く少女

原っぱに響くのはマイルスディビスの曲

いつしか砂の中に消えてゆく

予想すらおぼつかない今は

Take five して

cool downしようよ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

雨音

雨音

雨は心の傷を洗ってくれる
もうすぐ背筋を伸ばしてくれる

甘えちゃいないよ、世間様
ボクの背中を見ていておくれ

振り向く時には笑顔だよ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
関連記事

ボクは縫ぐるみ

ボクは縫ぐるみ

わぁ、白い。

ちょっと触れさして
可愛い手々して

白い白い赤ん坊だね、・・と。

ボクは白い縫いぐるみ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

仏花、咲く頃

仏花、咲く頃

苔むした石段は

極楽浄土へ向かう道

寄り添うように

仏花 咲き乱れ

原初の

闇界へのお見送り

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

光華の街

光華の街

ビルの谷間に光華咲く

自然と真逆の都市風景に
ちっとはやすらぎ,プラスオン

ビルも花火も人知集積、創りモノ

夜風に吹かれて
今宵もカメラと戯れる



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します






関連記事

鞍馬の男

鞍馬の男

目をガッ・・と見開いて
担ぐ男の心意気

刺青模様で身づくろい
燃える心を前面に

のめり込むのがこの俺さ

開放された翌日は、スッキリ顔のこの俺さ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

夜の灯り

夜の灯り

ゆれる心に同期して

梅田の街がご挨拶

じぃーと眺めて

瞼、パチパチ

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

花片

花片


夕陽は嫌いだ

もっと陽が欲しいと求めているのに

故郷の太陽は強力で長いのに

もう、さよならの時間だね

もう、今日という日が終わるのだね



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します





関連記事

街角

街角

泣かないで

何があったか、知らないけれど・・・

お花、売らなきゃ!


明日のために

ね、元気だして

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア