2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

0.01秒の勝負

0.01秒の勝負

0.01秒の勝負


感じるスピードが 勝負の始まり

状況判断も

何をするのかも

この、0.01秒が 勝負を決める

後は練習で鍛えた体が動くかどうか・・・だ


無意識に動いていてくれることを 信じよう


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

縄張り

縄張り

縄張り


独り占め、しないんだ


ありついた 蜜に

大きいのも小さいのも

強いのも弱いのも

一緒にね

・・・ね。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

祭典

祭典

祭典

あれから4年

再びこのシーズンがやってきた

戦争も政治も、ちょっと棚上げして

熱狂するんだろうな

スポーツだけに許された 世界統一標準

経済だけはこれをも巻き込んで 稼ぎ場だ

そして 昔は存在しなかった

セキュリティ-組織もフル稼働 ・・だ。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

清楚

清楚

清楚

正座をして じっと 床の間を見つめる

このときばかりは雑念が消え 借花で心掃除


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

コンチキチン

コンチキチン

コンチキチン


やっと巡行本番だ

準備疲れも吹っ飛んで

晴れの舞台で お役に 没頭

コンチキチン、コンチキチン


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

夕陽

夕陽


ブルーに染まる夕空に

真っ赤なお日様 沈むとき

この日は 寂しさ押し寄せず

ただ ぼんやりと 真空のような時だけが

入り込んできた



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

見えない壁を越えたとき

見えない壁を越えたとき


無害、安心って 感じる心

種別を超えて 共通だね

防御心を捨てるとね

空気が一つになって 

みんな友達 遊べるね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

進化というやつは

進化というやつは

便利さは

いつしか人間から大切なモノを奪い取る

思う心も 使う体も 

便利さに負けてはいけないのだね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します

関連記事

夫婦愛

夫婦愛


いつまでも、いつまでも

こんなの、出来たら、いいなぁ


水道のない海水浴場、日本にもほしいね。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

朝の目覚め

朝の目覚め

強い光が射し込む

上目使いに瞼を開けると

五月の花が眩しく映る

鳥の声 聞こえども

姿は見えず


予約投稿、30日まで留守にしています

にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア