2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

1996年だなんて

1996年だなんて

1996年だなんて



アトランタから

4回目だよと・・・

耳に入ったこの言葉

汗にまみれた

古びた帽子が 

16年という歳月を

語りかけてきた


久し振りに

オンザロックで

マイルスディビスを

聞こう


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します





関連記事

シラス魚

シラス魚

シラス魚


動けども 動けども

タモの中には 何も無し

シラスはどこへ行ったのか


土用の丑 なんて言葉

いつの日か 消え去るかもね


二千十二年の夏






にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

猛稽古

猛稽古

猛稽古


選択肢はこれだけ、って思えたら

プラス思考の諦めで

面白がって集中したら

根性 我慢 通り越し

意識薄れど 明るさ増伸

神が背中を押していた


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

水鉄砲

水鉄砲

水鉄砲



二挺拳銃腰に据え

ガキ大将を待ちうける

おっと 相手は バズーカ砲

ビユー ビュー ピチャ ピチャ

負け戦



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

華吹雪

華吹雪

華吹雪

光華が街を埋め尽くす

ビルの明かりも この日は脇役

明るく 鮮やか 全面に

こんな心になる日は いつなの





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
関連記事

空港ロビー

空港ロビー

空港ロビー



ゴロゴロゴロ

歓びに向かう人

悲しみ持つて去りゆく人

いろんな人が交差する


期待背負って旅立つ時は

心のトランク、200%

重い、重いぞ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

看板一枚プラスオン

看板一枚プラスオン

看板一枚プラスオン



なでしこさん ヒタムキな心 思い出させてくれて ありがとう



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

蓮花

蓮花

蓮花

お盆花
仏花
真夏花

おぉ、暑。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

赤い涙

赤い涙

赤い涙



赤い涙が 

心中で ほとばしる


ガンバレ ガンバレって

その声に


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します






関連記事

束の間の時間

束の間の時間


束の間の時間


一杯のビールには
のんびり、ゆったり、
極楽気分をもらえるね

一人で入る立飲み屋では、特にね。

見知らず人が話してる
どこかで聞こえるラジオのような
世間話や愚痴話、聞きながらだけどね

束縛から逃れた
束の間の時間に

乾杯


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

ボクの嘆き

ボクの嘆き

ボクの嘆き


マック君へ

どうして おかわり なくしたの

ニジカンモ、サンジカンモ 粘らないからさ

どうして おかわり なくしたの

どうして おかわり なくしたの



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア