2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

風まかせ

風まかせ


風まかせ


おっこっちゃうよ

光で鮮色になるんだけれど

風の助けがないときにはね

地上コロコロ、シャボン玉


ボクだけじゃ 虹色フワフワ 見せれない

風よ、吹け 友を 呼べ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

平和ボケ

平和ボケ


平和ボケ


エサに夢中の平和鳩

一瞬のスキ衝かれ

野生に目覚めたネコに一撃


世界の生存競争


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

SLだって

SLだって

SLだって


今日のハートは蒸気で霞む

こんなモヤモヤ、投げちらけ

もうすぐ出発、時間が迫る

力強く、蒸気を上げて

期待に堪えて、踏み出すか

覚悟、  出来ました?


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

混在の今

混在の今

混在の今


不景気だといっても 看板 健在

これ減ると、衣食住 節約だな


左右混沌 時代は右往左往



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

ハート雲

ハート雲

ハート雲


空は平和だ

地球はのどかだ

・・・と言っているみたい

でも

地上は荒れ模様


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

水虫の豚足

水虫の豚足

水虫の豚足



O111やO157に注目が集まるが 水虫の豚足を食すれば

どうなるんだろ

興味 深深 深深 深深


でも 食べる勇気 ないな!!


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

霧の砂浜

霧の砂浜

霧の砂浜



海は霞み

心も曇る

ただ

目の前だけは

ただ

生きるってことだけは

クリアーなのさ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します








関連記事

志





この人達が目指したモノに 今、どう近付いたのだろうか

目標に向かう時には崇高なれど 達成に近付いたとき

甘い囁きに、酔いしれる

人とは弱く、愚か なのか 何が悪で 何が善かは

遠い 遠い 時間が教えてくれる


ジャック ダニエルに乾杯

教育っていうやつで 人をあやっちゃいけないな



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

The Japan

The Japan

The Japan


初秋のある日

向日葵もコスモスも

そしてたわわな稲穂も

おばあちゃんが縁側で

日本茶を飲む姿

目に浮かぶ

日本 減 風景


関連記事

お口、揃えて

お口、揃えて


お口、揃えて

一 心 胴 体


ヨレないでね

真っ直ぐにね


目標 一直線



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア