2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

命綱

命綱

命綱


このロープがなければ 

ボクは登れない



そぅ・・

神 仏 友達 家族・・・・・・・・・

そぅ・・

何か一つだけでもいい 

帰れる場所

持たないとね


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

沈黙の太陽

沈黙の太陽

沈黙の太陽


真赤で  静かな 重い 色を携えて

沈むまでの 沈黙の時間


何も語ってはくれないけれど

でも  何かを語ってくれるかもと


じぃっと  じぃっと  見つめ続ける



囁きが・・・、  ほら  ほら・・・


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

お腹、へったよ

お腹、へったよ

お腹、へったよ


夕暮れ時はせんべい屋も閉まっちゃう

灯りが点いてる店に来たけど

何もなさそう


丘に戻って

ドングリにでも しようか

今晩は粗食だ


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

光のシャワー

光のシャワー

光のシャワー




雲の切れ間から差す

鋭い、いや やさしい 光が

天から地上に 伸びる



天使が見えるかい?




ヤコブに聞きに 梯子を上ろうとする



ボクの・・・・・・・・夢



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

大晦日の夜

大晦日の夜

大晦日の夜


叫びが渦巻き

祈りが木霊し

魂が震える

そうして

更けゆく 二千十二年


地球は滅びなかったね

「マヤ」さん


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

雪中猿の餌何処

雪中猿の餌何処

雪中猿の餌何処


赤い顔したニホンザル

冬芽、樹皮で飢え しのぐ

足らなきゃ 何でも味見する


でもね ここには温泉ないんだよな


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

巡礼者

巡礼者


巡礼者

死装束に身を固め 空海さんと同行二人

コツンコツンと金剛杖の 何千万回の音を聞き

いつしか心は空となる・・・、その日を求めて 今日も行く



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

初夢

初夢

初夢


晩秋だっていうのに

今日のボクの心は 何故かウキウキ

紅色和紙で 透かしてみたら

そこまで夢が 来てるんだよと

囁く声が木霊する


夢色早春


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

祈り

祈り

祈り

ヒマラヤにおわす ラマ様

遠き地からお頼み申す

この日だけは 

純真無垢な心に立ち返り

ただただ 家族の幸せ

お祈り申す


見えないからこそ

見えないからこそ

お祈り申す


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します







関連記事

お正月

お正月

お正月


心、 清深

正月だけは日本酒解禁

大手を振って 冷酒をゴクリ

年中 重箱 出しておいたら

許してもらって 呑めるかもね

ウフフ・・・・。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

新年のご挨拶




巳に見えるかな?!?


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア