2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

サイン

サイン

サイン


ご案内の看板 見えた

これを合図に  心 切り替え

しばし 茶心   集中だ



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します





関連記事

おいしい・・って

おいしい・・って

おいしい・・って


三ツ星だけじゃないよ

他かが 簡易うどん だって

場所次第じゃ 美味しさ極上

ワクワク心で沸騰を待つ

最高の贅沢時間


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

たかが落書き、されど落書き

たかが落書き、されど落書き

たかが落書き、されど落書き



ガード下で出会ったこの男

しばし この目に吸い寄せられて

オブラートを解きほぐし

おべっか、よいしょ、

は言わない目だと

ゆるり 真実語る目と・・・


 沈黙会話


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

学園祭

学園祭

学園祭


この日だけは

精一杯の非日常

心、軽やか

これが私だって・・・って

閉じ込め世界から

ちょっぴり外出


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

提灯

提灯

提灯


一昔前なら苦情が舞い込みそうな この提灯も

このご時世じゃ 歓迎ムード  攣られて入る

      京 先斗町




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

街


もやが消え 梅田の向こうに 生駒山



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

雨のベランダ

雨のベランダ

雨のベランダ


こっちは 無邪気な会話、極楽空間

あっちは 強雨、強風 、 自然界


雨に濡れに行こう

島を出よう

地球を歩こう


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

ガード下

ガード下

ガード下


轟音が木霊して

束の間の時間は空となり

見ていることすら 無

ただ光と影だけが残像す



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

旅する人

旅する人

旅する人


平和ボケの国を出て 見知らぬ道を歩くとね

自由って 覚悟という意味だったんだと・・・


そんな想いを笑いにかえて 今日はアンデス露天商のお手伝い



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア