2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

朝の光

朝の光

朝の光



冬朝の 薄光もらって 今日も行く



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

雉




この色に

恋焦がれ

50分の

立ちんぼう


忍耐心 満開



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

春のメッセンジャー

春のメッセンジャー

春のメッセンジャー


水面に1輪の椿

春到来のメッセンジャー

鮮やか色を失わず


ボクの最後の晴れ姿



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

お花見

お花見

お花見


お花見は 電車来ぬ内 独り占め




        え・・・、3人占めだ




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します




関連記事

和み花

和み花

和み花


息絶え絶えの練習も

ピンクの垂れで

気力回復



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します
関連記事

ボクの名前はコクガン

ボクの名前はコクガン

ボクの名前はコクガン


羽を広げ,    どうだい、って見せてくれるんだ、 けど

絶滅危惧種で天然記念物だから 綺麗・・って・・、

・・・・・・・言わないんだ、よね、 ボクは


でもね、首筋伸ばした姿にね

後首筋ストーンと下ろした中心線にね

見事なバランス、惚れ惚れしちゃう


自然にできるんだ・・なんて、   ・・ね
 


ヒトは 修行するんだよな。


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事

滝 ツララ

滝 ツララ

滝 ツララ



でこぼこ模様の

氷柱の下に潜り込む

ビィシ、ビィシ という音の後から


ポタ ポタと・・・

慌てて飛び出す 


子供時代と変わらず・・だな


   ・・・うふふ・・・・ああ楽し



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

散り櫻

散り櫻

広沢の静湖に散りし 櫻花




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

ホワイト アイ

ホワイト アイ

ホワイト アイ


寒風治まりし頃

トウネズミモチを目当てに チィチィと


3日続けて 実漁り

明日は 梅花の蜜に行く


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します



関連記事

火力発電所

火力発電所

火力発電所


デカイだろ

フトイだろ


○○喘息と言われた日本の時代の

トキタマ 黒い煤を街中に降らせた

その火力発電所の煙突でも

もっと長くて、もっとスリムだったよな



このフトイ煙突に 防止器具を取り付けれるのかな???

街中のバーベキューやお寺の線香や正月花火なんて、

弱いものいじめ  権力と賂には知らん振り


黒い煙でなくてよかったね、このシーン


にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します


関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア