2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

久しぶりに 顔を見に

IMG_5564b7mj.jpg

久しぶりに 顔を見に


母親が入れたコーヒを飲む

最近 洗い物が身毒なってね・・と
つぶやきが 漏れてきた





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します



関連記事

街に落ちる太陽

IMG_2184b7mj.jpg

街に落ちる太陽


沈みゆく夕日
やっと終わるぞ  今日という日が
束の間の時空
現実というやつからは 明日と言うやつからも
逃れられないよ  と ビルの隙間からのメッセージ

さぁて 今晩も行くか 居酒屋へ




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

これが賀茂川?

DSC_2104_20131017_3538b7mj2.jpg

これが賀茂川?


こんな綺麗な賀茂川の流れを見るのは初めてだ
いや、普段の目が濁っているだけかもね

目を細め 心を静かに開けば
身近にも一杯あるんだろうね




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します


関連記事

お別れ フォトグラファー

D2C_0090_20131022_3833b7mj.jpg

お別れ フォトグラファー


人と自転車 赤川仮橋
80余年の幕おりる
これが見納め カメラを持って
生活橋に お邪魔虫
別れのショットに 涙ぐむ





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

夕照

D2C_0057_20131010_2968b7mj.jpg

夕照


夕照映える ハルカスの秋





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

赤川仮橋

D2C_0126_20131022_3869b7mj.jpg

赤川仮橋


この眺め これが最後だ 赤川仮橋





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

夜のコスモス

DSC_2151_20131017_3585b7mj.jpg

夜のコスモス


薄暗いコスモス畑に
冷たい風が押し寄せると
何故か 心も寂しく揺れる

ぼぅーと、ぼぅーと 白い時間が過ぎて行く




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

最後のランニング

D2C_0101_20131022_3844b7mj.jpg

最後のランニング

おじいちゃんも
お父ちゃんも、お母ちゃんも
走り、歩いた この道も
最後の時がやってきた

今日はノルマじゃなくって
大きく心を見開いて
しっかり、シッカリ、 走るのだ
ちょっと 寂しいけどね 

赤川仮橋さんよ





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

さらば、赤川仮橋

D2C_0110_20131022_3853b7mj2.jpg

さらば、赤川仮橋




十八門で繋がれた
80余年のこの人道橋も
見納の日がやって来た
ここへのポタもこれが最後だ

ありがとう
600mの仮橋さん





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します



関連記事

雨宿り

D2C_0150 20130714_6631b7mj


雨宿り


ボクだって 雨は苦手だ

人目につかない 車の下で
夢を見る

お友達とじゃれ合っている
夢を見る

一人ぼっちで
夢を見る



にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア