2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

3SC_2442_20131125_4972b7mj.jpg



IMG_0047b7mj.jpg




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します



関連記事

境界空間

DSC_1152 20130703_6186b7mj

境界空間

暗闇が
騒音を遮断し
一人だけの世界に
入り込む

閉じていた感覚が
呼び覚まされ
ホンの一瞬 
異次元に行ったような・・・

その向こうの明るさが 
現実の今を呼び求め
即 
消え去る日常の静寂





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します





関連記事

落ち葉

D2C_0063_20131114_4282b7mj.jpg

落ち葉

清流に 赤葉キラリと 冬告げる




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します

関連記事

Merry Christmas

IMG_6544b7mjkoto.jpg


Merry Christmas

絶望は希望の入り口
すぐそこに、 目の前に
よりどりみどり・・・で
転がっているかも

視野を180度、いや360度
広げてごらん
深度を地球の中心まで
掘ってごらん
多種多彩の何かが見えてくるかも




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します



関連記事

光明遍照

D2C_0130_20131124_4686b7mj.jpg


光明遍照

ゆるり うららか 盧舎那仏の微笑みが

晩秋の大仏池に やさしく振り落ちる


ちぃっとは 修行せよ  ・・・と





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します



関連記事

晩秋のある日

DSC_2256_20131108_4090b7mj2.jpg

晩秋のある日

ボクは親の代に遺伝子が変化したようだ
この季節 木々の表皮も団栗も見当たらず
300M行けば、せんべいくれるんだけど
新聞紙が好物になってしまった

この紙が腹の足しになるなんて
人様の世界で暮らして、いいのかな
ちょっと厳しいけど、山に戻ろうかな




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します



関連記事

山の学校

3SC_2251_20131109_4198b7mj.jpg

山の学校

もうすぐだ
三年生になったら ここ登るのだ
今から 毎日見上げておくとね
怖くないんだって
自分の中に入っちゃうんだって
楽しみだな

ロープ着けてね




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します


関連記事

天竺牡丹

3SC_5738_20121101_81383b7mj.jpg


天竺牡丹


ちょっぴりやさしいお天道様の光をもらい
透過する花びらは 薄寒い風に揺られ

メキシコの太陽より、インドの日輪よりも
黄泉の国の やさしい光をもらって


微笑む





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します


関連記事

霧が出てきた

3SC_2142_20131020_3711b7mj.jpg


霧が出てきた


秋雨が無言になると
いつの間にか 霧に覆われ
色づき始めた秋葉も 気配を消し
静寂が 押し寄せてきた





にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します


関連記事

ボクの季節は終わった

3SC_5946_20121111_81749b7mj.jpg

ボクの季節は終わった


楽しんだかい ボクだけの モミジ色を
晩秋の雨は 
しっとりと そして 華やかに
この秋の思い出を 見送ってくれる 

別れの時がやって来たのだ




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します




関連記事

日輪の風景

D2C_0030_20121101_81475b7mj.jpg

日輪の風景


冬がもうすぐという秋晴れのある日

日輪がボクの最後の色を引き出した

ボクは涙を飲み込み 

力一杯 鮮やか色を出してみた


故郷メキシコを思い出し




にほんブログ村 ポエムブログ 写真詩へ
ここをクリック、にほんブログ村「言葉に載せて」のタイトルをクリックお願い致します




関連記事
プロフィール

josekoto

Author:josekoto
Jose (ホセ)

撮り溜めた写真を整理していて、ふと言葉を載せたくなった。ご連絡や写真Blogなどは こちらから

リンクのスライドショーアップ、小さい画像サイズをお使いのモニターのフルサイズ表示のため絵・文字少々ボケるかも、です。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
フリーエリア